読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お買い得がダントツに安い~!フィラメントプリンターの購入をご検討ならココ~!

最初貼り付きが悪かったり、送り出しが滑って止まったりとありましたが、設定&プリンタ調整で修正できるものでした。追記:まだ使って無いので分かっていることだけ!真空パック包装の中に乾燥剤入りで!多少買い置きしても問題なさそう。造形に関しては、問題はありませんでした。

コスパ最強と噂の!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

お買い得 プリンター フィラメントお買い得セール 3Dプリンター用フィラメント PLA!

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

真空パックごと計量したところ!1210gリールもよそで購入したものよりは丈夫でした。最初ベッドに貼られている青いテープには全然つきませんでした。外周をルーペで大まかに確認しましたが、気泡や異物混入もなさそう。中華PURUSAで使用しました。白を購入。白色のPLAを購入しました。まだ、大作は出力していませんんが、十分合格レベルだと思います。白のみですが、ATOM2.0で最高に近い相性だと思います。太さも数か所測定しましたが、1.75でばらつきはなさそうです。。純正品以外のフィラメントは初めて使うので、安価な物はこんな感じなんだなと思いました。ごく一部ですが黒色が混じっていました。透明色は個人的に品質を見極めやすいので!ここでは初購入ということもあって非常に楽しみです。反りは普通くらいです。線も真っ直ぐではなく、よれているような感じでした。使ってみないと分かりませんが、総合的に見て良質な方だと思います。最初から最後まで200度調度の設定で20時間近い印刷にも耐え、糸引きはほんの少しの蜘蛛の糸程度でした。温度や速度をいろいろ変えてもだめで膨大な時間を無駄にして捨てようかと思ったが!ベッドのテープをNITTOの黄色いマスキングテープにしたら定着がしっかりするようになりました。まだ届いてないので品質などは分かりませんが。